HOME / COMPANY / ACCESS
facebook facebookpage

 

  三交社_ご発注のながれ
         
  1 お申込 ご希望の商品をメール、またはお電話にてご注文ください。
       
  2 入稿 お注文内容を確認後、弊社スタッフよりご連絡致します。
お申込が確定しましたらご入稿ください
       
  3 お見積 ご入稿いただいたデータとお申込みの内容が合致するか、
データの加工の有無などを、こちらで確認させていただいた上で、
送料を含めた最終のお見積をご連絡させていただきます。

お見積をご確認いただけましたら、弊社指定の銀行口座にお振込みをお願い致します。
(代金引換でお申込みの場合はこの段階では必要ありません)
       
  4 印刷 ご入金を確認出来ましたらデータ加工、印刷を開始致します。
納期につきましては、データ修正の分量等に応じて変わりますのでご相談ください。
       
  5 納品 発送
ヤマト運輸の宅急便で発送致します。
         
 
    銀行口座振込み
代金引換(代引手数料別途)
         
   

ご注意事項

□色味はお手元のモニターや出力プリンターでご覧になっているものと、実際の仕上りのものと、若干異なることがございます。
□万一乱丁・落丁・汚れがあった場合は商品を交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡ください。
 それ以降の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
 不良品に関しては、送料全額当社負担にて良品と交換させていただきます。
 お客様のデータ作成ミスでの返品・交換につきましては再発注いただく形になります。
□公序良俗に反する印刷物、アダルト関連の印刷物、及び弊社が不適切と認めた印刷物は、ご注文をお断りする場合がございます。
□ご入稿後のキャンセルは、作業を開始している場合もございますので、ご遠慮ください。
□運送会社による商品破損などの場合 弊社は免責とさせていただきます。
□弊社はお客様の会社情報や個人情報を業務以外に用いたり、第三者に漏らすことは一切行わないことをお約束いたします。

         
ご発注に関するお問い合わせ・お見積はこちらへご連絡ください。
  info@san24.co.jp
03-3267-3641
Q&A よくあるご質問はこちらに掲載しております。