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Q&A

「注文方法を教えてください」
 →「ご発注の流れ」をご覧ください。お電話でのお問い合わせも、承っております。

「キャンセル・データ変更はいつまでできますか?」
 →ご入稿データのチェックを終えるまでのキャンセルおよび変更は対応可能です。
  それ以降は業務の進行状況によりお受けできない場合や、
  キャンセル料を頂戴する場合がございます。お問い合わせください。

「スキャニングはお願いできますか?」
 →対応可能ですが、原稿のサイズ、形状、用途によってはお受けできない場合もございます。ご相談ください。

「データを再入稿した場合、納期はどうなりますか?」
 →再入稿していただいた日を、受付日として納期を再設定いたします。

「以前、注文したものと同じ物を印刷したいのですが?」
 →申し訳ありませんが、弊社ではご発注頂いた印刷物のデータは、
  原則消去しております。データの再入稿をお願い致します。

「見積書、請求書、納品書を書面で頂くことは可能ですか?」
 →対応させて頂いております。

「領収書は発行していただけますか?」
 →対応させて頂きます。お気軽にお申し付けください。

「データ入稿って何をしたらいいの?」
 →原則的に、お客様の印刷データをメールに添付して頂いて入稿受付アドレスまでご送付ください。
  詳細はご入稿方法のページをご覧ください。   

「データチェックって何をするんですか?」
 →ご入稿頂いたデータが、弊社の印刷機で、適切に印刷可能かどうかを検査します。
  文字や色に関しての検査ではありません。


「こちらのデータに不備があった場合、修正してもらえるんでしょうか?」
 →可能な限り対応させて頂きます。別途料金が発生致しますので、見積もりをご依頼ください。

「複数のアプリケーションで作成したデータでも受け付けてもらえますか?」
 →弊社の対応可能なアプリケーションで作成されたデータであれば、
  複数種の混合データでも対応させていただきます。

「デザインはお願いできますか?
 →お受けしております。お気軽にご相談ください。

台本印刷_三交社

 

「ホームページに記載されていない用紙を使いたい!」
 →用紙によっては、対応できる場合もございます。
  常備紙でない場合、発注をいたしますので納期を頂いております。


「再生紙の古紙含有率は何%ですか?」
 →先の震災の影響により、再生紙の安定供給がなされていない状況です。
  古紙含有率に関してもご発注頂く時期によって異なる場合がございます。都度お問い合わせください。

 

「色校正はできますか?」
 →対応可能です。別途料金が発生いたしますのでご了承ください。

「発送先を変更したいのですが?」
 →発送予定日の前日までの変更は可能です。
  送料が増えてしまう場合については、再度ご入金頂く形になります。


「商品の、クライアントへの直送は可能ですか?」
 →対応させて頂きます。
  弊社で印刷したことがわからないように、梱包、発送させて頂きます。お気軽にお申し付けください。


「複数種の商品を注文したのですが、送料、代引手数料はまとめてもらえますか?」
 →極力、送料が安価になるように、まとめさせていただきます。
  荷姿が大きく異なる場合は、個別発送になります。

三交社_オンデマンド印刷

「データにQRコードが付いているのですが、読み込めるかチェックしてもらえますか?」
 →申し訳ありませんが、バーコード、QRコード等の読み込み確認は致しておりません。

「製品サンプルを見ることはできますか?」
 →可能です。お気軽にご相談ください。