よくあるご質問

よくあるご質問

発注方法について


「ご発注の流れ」をご覧ください。お電話でのお問い合わせも、承っております。


ご入稿データのチェックを終えるまでのキャンセルおよび変更は対応可能です。
それ以降は業務の進行状況によりお受けできない場合や、キャンセル料を頂戴する場合がございます。
お問い合わせください。


対応可能ですが、原稿のサイズ、形状、用途によってはお受けできない場合もございます。ご相談ください。


再入稿していただいた日を、受付日として納期を再設定いたします。


申し訳ありませんが、弊社ではご発注頂いた印刷物のデータは、原則消去しております。
データの再入稿をお願い致します。


対応させて頂いております。


対応させて頂きます。お気軽にお申し付けください。

固定ページ:

1

2 3 4
PAGE TOP