ご発注の流れ

ご発注の流れ

ご発注の流れ

01

お申込み

ご希望の商品をメール、またはお電話にてご注文ください。

02

入 稿

お注文内容を確認後、弊社スタッフよりご連絡致します。
お申込が確定しましたらご入稿ください

03

お見積

ご入稿いただいたデータとお申込みの内容が合致するか、
データの加工の有無などを、こちらで確認させていただいた上で、
送料を含めた最終のお見積をご連絡させていただきます。
お見積をご確認いただけましたら、弊社指定の銀行口座にお振込みを
お願い致します。
(代金引換でお申込みの場合はこの段階では必要ありません)

04

印 刷

ご入金を確認出来ましたらデータ加工、印刷を開始致します。
納期につきましては、データ修正の分量等に応じて変わりますので
ご相談ください。

05

納 品

発送
日本郵便またはヤマト運輸の宅急便で発送致します。

ご入金方法

▪️銀行口座振込み

▪️代金引換(代引手数料別途)

ご注意事項
□色味はお手元のモニターや出力プリンターでご覧になっているものと、実際の仕上りのものと、若干異なることがございます。
□万一乱丁・落丁・汚れがあった場合は商品を交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡ください。
 それ以降の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
 不良品に関しては、送料全額当社負担にて良品と交換させていただきます。
 お客様のデータ作成ミスでの返品・交換につきましては再発注いただく形になります。 
□公序良俗に反する印刷物、アダルト関連の印刷物、及び弊社が不適切と認めた印刷物は、ご注文をお断りする場合がございます。
□ご入稿後のキャンセルは、作業を開始している場合もございますので、ご遠慮ください。
□運送会社による商品破損などの場合 弊社は免責とさせていただきます。
□弊社はお客様の会社情報や個人情報を業務以外に用いたり、第三者に漏らすことは一切行わないことをお約束いたします。

PAGE TOP